引き寄せの波にのる!「新月瞑想会」

新月瞑想会 サウンドヒーリング&アファーメーション カードリーディング


8月22日(火)14時〜16時。


滋賀 瀬田公園体育館 会議室にて。

ご希望の方には、16時〜 カードリーディングも。

 


 こんなライブ今まで無かった! 

「本当の自分自身と向き合うための 日常から離れた 心おだやかな時間」

お待たせしました! 
大好評の「うたしえ」新月瞑想会、

おかげさまで今回で36回目を迎えます!!

 

2012年より開催させていただいている「新月ライブ&月に願いを」。
16年より、「新月瞑想会」に内容、名称も一新してお届けしております!

リピーターの方も多く、15年には、お二人目の10回参加記念、表彰させていただきました!

  

蜂谷清香の癒しの楽器たちによる音楽瞑想サウンドヒーリングから、

新月のアファーメーション デクラレーションまで。
たっぷり充実の約2時間。

 

過去にご参加くださった方々より、願いが叶いました!

気持ちが前向きになりました!とのご報告 たくさんいただいています!

 

「お客様からのご感想」のページもご覧下さいね。

 
私たちは、「毎月 新しく生まれ変わることができるのです!」

セドナ、バリ、インドを旅し、
2016年2月〜3月、4年ぶりの奇跡の島カウアイ島から、4回目の旅を終え、さらに6月〜7月、5回目の旅、またまた信じられないくらいの「引き寄せの連続」で、現地で数年前からわたしを待っていた、タラ菩薩からのunconditional loveの学びの日々!で、さらにパワーアップ!

帰国後はものすごいお導きで、天河大弁財天社さんでの、龍村仁監督との再会にはじまり、日本の聖地、神社参拝の日々。9月にはさらに各地13社、10月にはどっぷり熊野詣で、玉置神社さんにて奉納演奏、さらに大神神社さん、石上神宮さん、檜原神社さんと、神社づくしの毎日。
そして、求められるがままに始めたカードリーディング大好評。

 

課題も多ければ、立ち向かうほどに次々と解決策が見えて、ものすごいスピードで、どんどん進化しつづける一年でした。

 

2017年1月は、急に思い立って「天の真名井の水」で有名な、真名井神社に行かなければと、2泊3日で真名井神社、籠神社、比沼麻奈為神社さんに。現地で誕生日を迎えました。

 

2017年立春を迎え、ますます自由に。

 

さらにさらに、今年2017年3月には、急にハワイビッグアイランドから、火山の女神ペレ様のお呼出があり、たった5日で急遽飛んで行き、あれよあれよと言う間に現地でコンサート。コンサートに号泣して下さる方々続出、伊勢神宮ご神木ウクレレで弾き語りのCD「月のしずく 素肌にあびて」も完売、運命の再会、出会いも。
たまたま見つけたヒロ大神宮さんでも春祭で奉納演奏させていただき・・・
3週間の滞在の間に、精神的、神体的にも、わたしの中で眠っていたものが次々と活性化。

 

帰国後は、さらに、嘘みたいなご縁があっという間につながって、日本の中心の地、賀茂神社さんご祈祷殿にて、伊勢神宮ご神木御山杉ウクレレにて弾き語り 奉納演奏&コンサート!

わたしたちの中には、まだまだたくさんの可能性が眠っているのです。

もっと自由になって、あなたの「願い」、どんどん叶えちゃって下さい! ≧(´▽`)≦


<主な内容>

引き寄せの波にのる! 
蜂谷清香「新月瞑想会」サウンドヒーリング&アファーメーション

2017年8月22日(火) 

 14時〜16時 新月瞑想会 (開場13時45分)

●蜂谷清香「奇跡の引き寄せのお話」 トーク&ミニライ
     当日のインスピレーションで、内容は変わります。

●秘密の・・・ 当日の状況によって、マントラを歌ったり、踊ったり、何が出るかはお楽しみ。

●音楽瞑想 サウンドヒーリング 「癒される〜!!」と大好評のサウンドヒーリング。
シュルティボックス、チベタンボウル、ほか、癒し系の楽器とともに、あ
なたの身体に、蜂谷清香が天から降りてくる音靈(おとだま)
を響かせます。

●新月のデクラレーション アファーメーション(願立て
ひとりでされている方も多いかと思いますが、この状況で、みんなで一緒にする願立ては格別。
なぜ、願いが叶っちゃうのか、ぜひ一度体験しに来て下さい。

*20時〜 お時間のある方には、「カードリーディングもさせていただきます。ご希望の方のみ(別途有料)。毎回「図星・・・!!」「言われてみれば・・・」「耳が痛い・・・」「前向きになれました!」と、大好評です! ご予約いただければ、カードリーディングのみの参加も可能。20時40分ごろまで対応させていただきます。(1種 1000縁 約10分 新月瞑想会特別価格)カードは数種類あります。

伊勢神宮ご神木ウクレレ弾き語りの癒しの432Hz 龍村仁監督にも絶賛された「月のしずく素肌にあびて」CDも持っていきますよ。( ´艸`) 

会場 滋賀県 瀬田公園体育館 会議室にて。

駐車場たくさんあります。JRびわこ線 瀬田駅下車 バスまたはタクシーにて数分。


**Googleなど、カーナビで迷われる方多数。**
初めての方は、かならずアクセス方法をご確認の上お越し下さい。

 

くわしいアクセスはこちら

<参加費> 

8月18日までのご予約  お一人様 2500縁
8月19日以降のご予約  お一人様 3000縁


<予約方法> 
utashie@gmail.com(蜂谷清香)まで、参加予定の方「全員のフルネーム」と、当日連絡のつく携帯番号を。
こちらから返信させていただいて、ご予約完了です。

facebookをしておられる方は、上記ご予約の上、イベントページに参加クリックもお願いします。

さらに、シェアもしていただけると、とっても有り難いです! ≧(´▽`)≦


伊勢神宮 内宮のご神木「御山杉」で作られたウクレレで、癒しの響きも!

詳しくはブログにて。


 今まで日本に無かった! 
新しい「新月のデクラレーション アファーメーション」

夢が叶っちゃう?!&リピートして下さるのには理由があります。

 

いくら頭で考えても、引き寄せられない!
そんなことありませんか?
それもそのはず、本当のあなたは、それを望んでいないからです。

 

「蜂谷 清香 新月瞑想会」。

 

新月は、「頭」をいったんストップして、

「魂」に「本当にやりたいことは何だった?」と、相談する日。

 

毎回、滋賀県内だけでなく、大阪、京都、福井、兵庫、奈良

など、他府県からもかけつけて下さっています。

有り難うございます。m(_ _)m

 

 蜂谷清香「新月瞑想会」

 

無理して、見栄や意地や目先の欲で立てた願い事は
どこかに無理があって、叶いません。
(ほんとうは叶ってほしくない、叶ってしまったらコワイ、
 と思っているあなたがいるから。)

そうではなくて、「本当の本当のあなた」がしたいこと。
「あなたの魂」が喜ぶこと、
それに気づくことが大事です。

心地よい音の波動に解放され、
「いつもの日常の中の頭」で考えている「願い事」ではなく、
「本当のあなた」が叶えたい「願い事」に気づき、
その願いを叶えていきましょう。

奇跡の島カウアイ島、女神ペレの島、ビッグアイランド、神様の島バリ島、
ネイティブアメリカンの聖地セドナ、そしてインドで
大自然から、現地の方々から教わってきた
しあわせに生きるための智慧をお伝えします。

特に女性におすすめです。

 

ちなみに、過去の内容は・・・。

(蜂谷清香 ブログもご覧下さいね。)

 

ふだん忙しくてなかなか参加できない方も、
この機会にぜひ。ご夫婦、親子でのご参加も。

蜂谷清香 うたしえ「新月瞑想会」

日常のもやもやをすっきりしたい方。
もっと自由に生きたい方。
夢を現実に変えたい方。


自分の声を身体に響かせることで、

身体の中の不調が整えられ、
心の中からしあわせが溢れ出てきて

本来のあなたと、あなたの身体がひとつになり、

「元気」になります。

 


 蜂谷清香のCD、そして

手描き 愛と元気の「絵ことば」も、あればパワーストーン系も、
少し持っていきますよー!

ハワイのカウアイ島では、新月ごとにみんなで集まってお祈りをします。
   新月は、ゼロからのスタート。自分を整える日。
 新月パワーをみんなで受け止めて、さらにハッピーに!
   忙し過ぎて、バランスがとれていないあなたにも、おすすめです。

 

 新月の願い事、(デクラレーション、アファーメーションとも言われています)

 お一人でされている方も多いかと思いますが、

 身体を整えて、心を休めて、順序をふんで、
 とーってもリラックスした空気の中で、

 みんなで集まって「願」をたてるのは、格別です!

 蜂谷清香が進化するごとに、

 そのときに一番いいと思う方法で体験していただいています。

 

ちなみに、

デクラレーションとは、英語でdeclaration

「宣言」すること!

アファーメーションとは、英語でaffirmation

「断言」すること!

蜂谷清香流に言うと、

「自分の夢に向かって 『ハラ』をくくって宣言すること!」

です!!

詳しくは当日に。