白山〜ビッグアイランド水の巡礼の旅 報告会&ミニライブ&水への祈り


ネットでは言えない、お水の導き、ハワイ島で、今、起こっていること。


10月14日(土)18時〜20時(開場17時45分)

白山〜ビッグアイランド水の巡礼の旅 
報告会&ミニライブ&水への祈り

 

2016年9月新月に始まった、水の巡礼。
9月中に各地13社、聖地を巡り、10月にはどっぷり熊野詣で、玉置神社さんにて奉納演奏、さらに大神神社さん、石上神宮さん、檜原神社さんと、神社づくしの毎日。
その後も、みちびかれるままに、あちらこちら参拝させていただき、2017年1月に天橋立 真名井神社にて第一章完了。

3月には、急にハワイビッグアイランドから、火山の女神ペレ様のお呼び出しがあり、たった5日で急遽飛んで行き、あれよあれよと言う間に現地でコンサート。コンサートに号泣して下さる方々続出、運命の再会、出会いも。

そして、またお導きにより9月、白山登拝、2度目のビッグアイランドへ。無事お役目を果たし、帰国。さらに来年へと・・・。

ネットではお話できないことがいっぱい。
お水の導き、ハワイ島で、今、起こっていること。

伊勢神宮ご神木ウクレレ、シュルティボックスでのミニライブとともに、語らせていただきます。

そして、最後はみなさんと一緒に、世界中の「お水」に感謝と祈りを捧げたいと思います。

<主な内容>

白山〜ハワイ島 水の巡礼 報告会 
 ミニライブ

(伊勢神宮ご神木御山杉ウクレレ弾き語り、シュルティボックス弾き語り)
 水への祈り

 

 ご予約制 12日まで 2000縁

      13日以降 2500縁

 

 滋賀 瀬田公園体育館にて 

 ご予約はutashie@gmail.comまで、ご希望のイベントの日にち、イベント名、
当日参加される方全員のフルネーム、当日連絡のつく携帯番号を。